暖冬と思いきや、しっかり寒いですね。。。


今年の冬は暖冬だと思ってましたが、ここ数日は宮崎県も

本格的な寒さを向かえ、朝一の店内はとてもヒンヤリ・・・。

そこで、大活躍なのが薪ストーブ!

これを焚くと焚かないとでは店内の暖かさが全然違います!

一度お部屋が暖まると、ストーブの周辺は暑いくらいになります。

温もり方が違うのと、何より炎の揺らめきやパチパチと炎が

はぜる音に癒されます。

宮崎近隣にお住まいの方は、薪ストーブを眺めながらゆったりとした

カフェタイムをお楽しみ頂けたら幸いです。

 

さて、先日の記事に追加で、バレンタインのセット第2弾の

ご紹介です!

グルテンフリーブラウニーとオートミールと全粒粉のクッキー、

それにスペシャルティコーヒーのドリップバッグをセットにしました!

上司の方などへのバレンタインギフトに丁度良いお値段って感じでしょうか。

こちらはこの時期、店頭で人気のチョコレートケーキのご紹介。

WEBストアに追加商品です。

右側が「グルテンフリーガトーショコラ」

低糖質とは思えない深みのある味わいが楽しめます。
しかも、小麦粉を使用していないグルテンフリースイーツです。

 

左側は「生ショコラタルト」

タルト生地にもってり濃厚な生ショコラクリームをトッピング。

BLUE OWL特性のギフトボックスに入ってのお届けですので、

そのままリボンをかければバレンタインギフトの出来上がりです!

今日の宮崎は寒い上に雨。。。

皆様も体調管理に気をつけて、温かくしてお過ごし下さい。